fc2ブログ
イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: 2005/11/29(火)   CATEGORY: あれこれ♪
シクラメン買いました!
イングリッシュローズはいよいよ終わりに近づいているようで、最後にウイリアムシェークスピア2000が咲いてくれるかどうか、というところです。

だからというわけでもないのですが、先日花屋さんに行ってみると綺麗なシクラメンがたくさん並んでいました。

シクラメンと一口に言っても、思ったよりいろんな種類があるんですね~。

思わず一鉢買ってしまいました。

シクラメン1.JPG

シクラメンなら取り敢えずは家の中なので、狭い庭の負担にもならなさそうだし。(^_^;)

でも問題は夏越ができるかですよね~。


ではまたっ。秊


人気blogランキングに参加しています。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ