イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/24(木)   CATEGORY: バラ園♪
中之島バラ園 ~その2~
おとといご紹介した中之島バラ園の続きです。

<グラミスキャッスル>

グラミス・キャッスル1.JPG

少しピンクがかった白色が美しいイングリッシュローズです。

花フェスタ記念公園でも綺麗に咲いていました。


<ザ・プリンス>

ザ・プリンス1.JPG


<アンブリッジローズ>

アンブリッジ・ローズ1.JPG

柔らかな色合いがいい感じです。

たくさん花をつけていました。秊



中之島バラ園は大阪市内のど真ん中にあり、市民の憩いの場となっています。

東京と比べて街に緑が少ない大阪ではとても貴重な場所ですね。

来年以降、さらにイングリッシュローズが増えてくれないかな~、と願っています。鍊


人気blogランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ハイビス | URL | 2005/11/25(金) 09:05 [EDIT]
おはようございます。
すごくかわいくて、綺麗なバラばかりですね。
もう寒いのに、バラって健気に咲いていますね。
元気出ました。
ところで、写真の中から1枚頂いていいでしょうか?
お友だちがブログ新装開店しまして、すてきなバラの画像をプレゼントしたいのです(^_^)
よろしいでしょうか?

ロゼット | URL | 2005/11/25(金) 11:45 [EDIT]
ハイビスさん、こんにちわ^^
秋は花が長持ちでいい感じです。
写真はご自由に使ってください。
お役に立つようなら嬉しいです~。

TRACK BACK
TB*URL
● 第12回 趣味は園芸
庭師の庭 Gardener's Garden 2005/12/29(木) 15:15
 みなさま、こんにちは! ゴールデン・ウィークはいかがでしたか? 5月も後半に入りましたが、このところ気温低かったので、庭のイングリッシュ・ローズは残念ながらまだ満開ではありません。でも、今回は少しだけ写真入りで紹介しますね。 まず、イングリッシュ・ロー  [続きを読む]
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
