イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/22(土)   CATEGORY: バラ園♪
花フェスタ記念公園 ~その2~
昨日に続いて、花フェスタ記念公園の記事です。

イングリッシュローズを中心に撮ってきました。

一部、ご紹介しまーす。


<アブラハムダービー>

アブラハム・ダービー.JPG

これは、有名で育てている方も多いですよね。


<アンブリッジローズ>

アンブリッジ・ローズ.JPG

ディープカップで可愛らしい花でした。


<イングリッシュガーデン>

イングリッシュ・ガーデン.JPG

細かい花びらがたくさんです。


<グラミスキャッスル>

グラミス・キャッスル.JPG

白のディープカップ。欲しい品種です。


<ゴールデンセレブレーション>

ゴールデン・セレブレーション.JPG


<ザ・ダーク・レディー>

ザ・ダーク・レディー.JPG

非常に美しい真紅の花、ウィリアムシェークスピアと似ていました。


<ジェーンオースチン>

ジェーン・オースチン.JPG


<ジャネット>

ジャネット.JPG

比較的新しい品種。この微妙な色合いがいいですね。来年購入しようかと考えている品種です。


<シャルロット>

シャルロット.JPG


<ジュビリーセレブレーション>

ジュビリー・セレブレーション.JPG

落ち着いた色合いで、なかなか他にない感じですね。


<セプタードアイル>

セプタード・アイル.JPG

これも、とってもかわいい形と色をしていました。


<セントセシリア>

セント・セシリア.JPG


<タモラ>

タモラ.JPG


<プリィティージェシカ>

プリィティー・ジェシカ.JPG

美しいクォーターロゼットの花をつけていました。


<ペルディータ>

ペルディータ.JPG


いやー、昨日は本当に最高の一日でした。

美しいバラと手入れをされている公園の方に感謝です。

バラ好きの方は、是非一度足を運んでみてください。


ランキングに参加中です。1日1クリックの応援をお願いします!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
