イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/16(日)   CATEGORY: バラ♪
10月16日のバラ
<パットオースチン>

パット・オースチン12.JPG

ついに開いてきました秊


昨日は一日すごい雨でしたが、今日は朝から晴れてきたので、バラ鉢の配置を変えてみました。

黒点がひどいので、少しでも日当たりがいいようにと。

この辺が庭が小さいと辛いところですね。


ではまた~


ランキングに参加中です。1日1クリックの応援をお願いします!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ハイビス | URL | 2005/10/16(日) 14:15 [EDIT]
お久しぶりです。最近、週末やお休みに雨ばかりでちょっとげんなりですね。雨にも負けず、咲いてきましたね。ケナゲです。
こうしてみると、バラの咲く時期ってけっこう長いのですね。私のうちの花壇は、ジャングルと化していて、緑ばっかりです。ちょっと何か植えないと地味です。ロゼットさんを見ならわねば。

ロゼット | URL | 2005/10/17(月) 10:10 [EDIT]
ERは四季咲きなので、花を楽しむ期間は長いようですね。
手もかかりますが、きれいな花を咲かせてくれると苦労も吹き飛びます。^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
