イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/06/28(火)   CATEGORY: バラ♪
日差しが強すぎるのかな?
昨日ご紹介したブラザーカドフィールはだいぶ開いてきました。

ブラザー・カドフィール3.JPG


トラディスカントは一番つぼみが多いのですが、植え替え後の日差しが強すぎるせいか、葉はなんとなく元気がありません。

トラディスカント3.JPG

暑くなってからの植え替えはやはり厳しいのかな?

ちょっと梅雨らしくなってほしいと思っています。

バラは基本的には日が当たるほうがいいらしいのですが、庭は西日だし少し考えないといけないのかもしれません。


ランキングに参加中です。気に入っていただければ、是非応援のクリックをお願いします!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。