イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/10/05(日)   CATEGORY: バラ♪
イングリッシュローズいろいろ♪
今日も先週のバラをまとめてアップ。
いろいろ咲いてくれました。

<ウィリアムシェークスピア2000>
予想通りたくさん咲いてくれんたんですが、天気のせいかいい花は少なかった。
ウィリアムシェークスピア37
今年植えた大苗がすでにここまで育っているので、来年の春はさらに楽しませてくれそうです。
ウィリアムシェークスピア38
<シャリファアスマ>
この子も相変わらず好調。
シャリファアスマ56
<シスターエリザベス>
秋もたくさん咲いてくれています。
ちょっと雨に弱いかな・・・
シスターエリザベス49
<ジャネット>
ジャネット32
<グラハムトーマス>
最後はグラハム。少しだけですが秋花をつけています。
移植後、シュートの伸びがよくなかったのですが、しっかり根付いたのでしょうか、だんだん元気になってきました。
グラハムトーマス51
他にもパットオースチンやウィズリーも咲いたのですがいいのが撮れなかったので、今日はここまで

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

サトシ | URL | 2008/10/06(月) 20:53 [EDIT]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。