イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/17(日)   CATEGORY: バラ♪
今春のイングリッシュローズ Vol.3
今年の春バラの振り返り企画も今回で最終回。
つくづく思うのは今年の写真の少なさ・・・。
一番いい時と引っ越しが重なったので仕方ないのですが。

今日ご紹介するのは引っ越ししてからのもの。
ここの庭は南向きなので朝から日が差します。
これだけでいままでとは違った雰囲気の写真になるから不思議です。

<グラハムトーマス>
こちらに来てからも地植えにしました。
成長が楽しみです♪
グラハムトーマス49
グラハムトーマス50
<ジュードジオブスキュア>
今年はなぜか小ぶりでボーリングが多く、いい花が咲きませんでした。
ジュードジオブスキュア26
<ウィリアムシェークスピア2000>
今でも蕾が上がってくるシェークスピア。
こちらにきて1本追加して、2本地植えにしました。
ウィリアムシェークスピア33
<ブラザーカドフィール>
ブラザーカドフィール24
<シャリファアスマ>
シャリファアスマ48
そろそろ剪定の時期を考えなければいけません。
ブログを振り返ってみると去年は9月の8日でした。
去年は秋花が遅い印象だったので、今年はもう少し早めてみようかと思っています。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

roset | URL | 2008/08/23(土) 21:49 [EDIT]
>クンタさんへ

すみません、コメントを間違って消してしまったようです(-_-;)
ごめんなさい。

そうなんです、毎年剪定の時期は迷うのですが、今年は9月1日前後にしようかなと考えています♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。