イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/06(日)   CATEGORY: バラ♪
ブログ再開♪
長らくお休みしていましたが、やっと落ち着いてきたのでブログを再開することにしました。

我が家の薔薇の一番いい時期に引っ越しとなってしまったので、今年は泣く泣くあきらめた花も多かったです。
引越し屋さんも鉢の移動は大変だったと思いますが、おかげで1本も枯らすことなく移動できました。

庭のほうまでなかなか手がまわっていないのと、薔薇のいい時期が過ぎてしまっているので、しばらくはゆっくりペースの更新になると思いますがよろしくお願いします。

今日の写真はこちらにきてすぐに咲いたエブリンです。
エブリン28

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クンタです!! | URL | 2008/07/06(日) 18:18 [EDIT]
今年の一番花は楽しみました!
でも、その後の梅雨で
散々な目に・・・
今年の梅雨は辛すぎるぅ~~
(;___;)ウルウル
2番花は殆ど全滅でしたよ。
ちょっと深く刈り込んでお休み期間に入らせていただきました♪

roset | URL | 2008/07/10(木) 21:39 [EDIT]
>クンタさんへ

うちは2番花が最近まで咲いていましたが、小ぶりになってきたのと暑さで日持ちしないので、先日全部つぼみをカットしました。
秋に向けて養生の時期ですねぇ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
