イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/13(火)   CATEGORY: バラ♪
今年のジャネットは一味違う
夕方からまた雨になってきました。
ちょっと最近天気がいまいちですねぇ。

朝の我が家の庭の様子です。
<トラディスカント>
今年は蕾が少ないですが、花はまずまずの美しさです。
トラディスカント27

赤バラですが意外と花もちがいいんです。
トラディスカント26

<シスターエリザベス>
全部開いてシャローカップになりました。
この子も花もちはいいほうです。
今年は蕾が多いので、すぐに摘まずに一気に咲かせてみようかと思います。
シスターエリザベス45

<ジャネット>
最後は最盛期を迎えたこの子。
ジャネット29

今年の花の美しさを見ると、去年までのはぜんぜん実力を見せていなかった感じ。
綺麗にロゼット咲きになって大満足♪
ジャネット30


人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クンタです!! | URL | 2008/05/13(火) 21:07 [EDIT]
どれもこれも綺麗に咲いていますねぇ~~^^
我が家のはどうして花びらが痛んでいるんだろう??
ウーン /(-_-)\

roset | URL | 2008/05/15(木) 21:56 [EDIT]
>クンタさんへ

うちもいろんな状態のが咲いているのですが、いいのだけブログに載せています。(^^)
バラは日差しとか雨風に弱いのでなかなか奇麗に咲かせるのは難しいですよねぇ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
