イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: バラ♪
5月12日のイングリッシュローズ♪
昨日は寒かったので開花があまり進みませんでしたが、今日はいい天気になりました。
今日の庭の様子です。
<ルドロウキャッスル>
細かく繊細な花びらのルドロウキャッスル、もうすぐ開花です♪
ルドロウキャッスル24

<ジャネット>
ジャネットはここ数日で早くも開花のピークになりそう。
ジャネット28

<パットオースチン>
うなだれて咲くパット、他にない花色で楽しませてくれます。
パットオースチン42

パットオースチン43

<シスターエリザベス>
最後はこの子。
この丸い蕾の中に・・・
シスターエリザベス42

みっしりの花びらが隠れています。
シスターエリザベス43

シスターエリザベス44

また次回に続きます♪

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クンタです!! | URL | 2008/05/12(月) 22:37 [EDIT]
すごいですね!!
上手に育てるとこんなに綺麗に咲くのですね!
私はER,どうも上手に育てられなくて、
申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; pekopekoって感じです・・・

roset | URL | 2008/05/13(火) 20:07 [EDIT]
>クンタさんへ

ER、気候もあるんですかねぇ
こちらは大阪でも涼しいとこなので咲かせやすいのかもしれません。
まあでもいいのを撮ってますので、虫食いもたくさんですよ(+o+)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
