イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/05(水)   CATEGORY: バラ♪
NEW碧露・緑豊を自主回収
私も使っていたNEW碧露・緑豊から農薬成分が検出されたため自主回収となっているようです。
効果があるので喜んで使っていたので残念ですが、農薬成分で効果がでていたのなら本末転倒。
納得できる代替品が出ればいいですが、とりあえず今年は使用をやめるようにします。

当ブログで効果を紹介した2/8の記事は削除し、左カラムの商品へのリンクも当分削除します。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クンタです!! | URL | 2008/03/05(水) 21:37 [EDIT]
無農薬でバラを育ててらっしゃるのですね。
私もかれこれ半年以上手をかけていませんが、
あまり手をかけないほうが綺麗に花が咲いているようです。
それとも冬だからかなぁ?
春からの虫対策にはニームで実験中です・・・

roset | URL | 2008/03/08(土) 16:07 [EDIT]
>クンタさんへ

ニームと碧露・緑豊の組み合わせで昨年はうまくいったので、今年もそうしようと思っていた矢先の事件でちょっと困惑しています。
ニームだけではちょっとしんどいかなぁというのが我が家の印象なので、今年はどうするかなぁ??

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
