イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/29(月)   CATEGORY: バラ♪
イングリッシュローズまとめ出し
約10日間更新をさぼっておりましたが、時間ができたので今日まとめてアップ。
写真は撮っていたのですが、まとまった時間がなくて・・・

<チャールズレニーマッキントッシュ>
とりあえずこれで開花が一段落ですが、新芽が出ているので冬までにもう一度楽しませてくれるかもしれません。
20071029163428.jpg

20071029163444.jpg

<ルドロウキャッスル>
秋花は少なめ。
ぽつりぽつりです。
20071029163503.jpg

<シスターエリザベス>
こちらはまとめて咲いていました。
花は小さいのですが、房咲きになるのでいっぺんに咲くと豪華です。
20071029163530.jpg

<ウィズリー>
こちらもどんどん咲いてきました。
20071029163549.jpg

ほんとによく咲くし、花持ちや香りもいいし、素晴らしいイングリッシュローズです。
20071029163601.jpg

20071029163611.jpg

花瓶に生けても存在感あり、です。
20071029163623.jpg

20071029163634.jpg

ではまた咲いたらアップしまーす。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クンタです!! | URL | 2007/10/30(火) 11:46 [EDIT]
どれもこれも
素敵ですねぇ~~~♪
(* ̄。 ̄*)ウットリ
我が家もようやくお手入れすこぉ~~し進んできました
(*'‐'*) ウフフフ♪

roset | URL | 2007/10/31(水) 21:44 [EDIT]
>クンタさんへ

秋はバラがしっとり咲いてくれるようで、春とは少し違った雰囲気を楽しんでいます。
クンタさんちもいいバラが咲くといいですね^^

Luke | URL | 2007/11/02(金) 16:22 [EDIT]
うわあ!ウィズリー、とっても綺麗ですね。
我が家にもつい最近お迎えしたところです。
花もちもよいのですね。ERはすぐ散ってしまうのがちょっぴり淋しいので、その点でも優れものですね♪
これからがますます愉しみになりました。

roset | URL | 2007/11/05(月) 13:53 [EDIT]
>Lukeさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。
ウィズリー、いいですよ♪
とにかくよく返り咲いてくれるし、あまり大きくならないので鉢植えでも育てやすいです。
今年のNo1はこの子だと思っています^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
