イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/13(土)   CATEGORY: バラ♪
お久しぶりのルドロウとグラハム♪
朝晩かなり涼しくなり、我が家のERの秋花も見頃になってきました。

<チャールズレニーマッキントッシュ>
まずは絶好調のマッキン♪
↓昨日
20071013171424.jpg

↓今日
20071013171507.jpg

うっとりする花姿ですねぇ
20071013171520.jpg

<シスターエリザベス>
やはり家では黒点が多いのですが、とにかく良く咲いてくれます。
最近のERは花つきがいいですね。
20071013171556.jpg

20071013171618.jpg

<グラハムトーマス>
そして見上げる高さに咲いたのは・・・グラハムトーマス!
20071013171642.jpg

春から伸びたシュートが2m以上になっています。
20071013171656.jpg

20071013171715.jpg

<ルドロウキャッスル>
そしてこちらも秋花第一号のルドロウキャッスル。
20071013171736.jpg

アプリコットがのって、いい感じに咲いてくれました。
20071013171752.jpg

そろそろバラ園にも行きたくなりますねぇ。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クンタです!! | URL | 2007/10/13(土) 21:16 [EDIT]
バラ園!!
良いですねぇ~~♪
今年は忙しすぎてバラ園に行かれそうもないですよ・・・
o(;△;)o エーン

roset | URL | 2007/10/14(日) 17:55 [EDIT]
>クンタさんへ

お久しぶりです♪
相変わらずお忙しそうですねぇ
うちも11月には行けるかな?という感じで、まだ花あるでしょうかねぇ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
