イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/21(木)   CATEGORY: バラ♪
順調な二番花♪
何度も書いているかもしれませんが、今年は二番花がすこぶる順調です。
去年は5月後半からのゾウムシ被害が秋まで続き、6月からの開花がめっきり少なかったのです。
イングリッシュローズを育て始めて、今年が一番順調♪
石の上にも三年・・・でしょうか??

<ウィズリー>
三つ目の二番花はシャローカップ、今までのとぜんぜん違う感じです。
20070621203549.jpg

<シャリファアスマ>
スリップスの被害が大きいです。
20070621203604.jpg

<ルドロウキャッスル>
20070621203636.jpg

上品な容姿ですね。
20070621203648.jpg

<ジュードジオブスキュア>
二番花は花びらが少なめですが、たくさん咲いてくれています。
20070621203659.jpg

20070621203712.jpg

<ローズマリー>
こちらも好調です。
20070621203737.jpg

20070621203746.jpg

また咲いたらアップしますね。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

aozola | URL | 2007/06/22(金) 13:23 [EDIT]
山小屋のバラ達素敵でした~。
スピリットオブフリーダムの花色が面白いですね。

二番花、どれも良いですね~とっても綺麗に咲いていらっしゃる。
思わず購入したくなる衝動に駆られます。

roset | URL | 2007/06/22(金) 20:49 [EDIT]
>aozolaさんへ

山小屋にはGW以来だったので、近くまで行ってバラの花が見えたときは感激でした。^^
まだまだ貧弱な庭ですが、これからが楽しみになってきました。

今年は二番花が順調で嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
