イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: バラ♪
5月24日のバラ
今日も暑い一日、明日からは天気が崩れるようです。
雨の前に花柄摘み、部屋の中がバラの香りでいっぱいです♪
<ローズマリー>
20070524155200.jpg

そういえばうちは巻々の種類が無かったので、ローズマリーはちょっと新鮮。
上品な感じがします。
20070524155214.jpg

<エブリン>
花持ちもよくやはり優良品種です。
20070524155254.jpg

ハキリバチは花びらまで持っていってしまいます。
20070524155238.jpg

<グラハムトーマス>
こちらは一番花もあとわずか。
20070524155306.jpg

20070524155314.jpg

最後はユリを
20070524155331.jpg

引越しされたお隣さんにもらったものです。
うまく育つか心配していましたが、気品のある花を見せてくれました。
20070524155341.jpg

これからも大事に育てたいと思います。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クンタです!! | URL | 2007/05/24(木) 22:05 [EDIT]
綺麗なユリの色ですね!!
どの薔薇も素敵~~♪
花びらが痛んでいない所が凄いんですよね。
私の薔薇ちゃんはどうしても外側の花びらが痛んでるんです・・・
(;´д` ) トホホ

roset | URL | 2007/05/26(土) 21:01 [EDIT]
>クンタさんへ

どうしても外側の花びらは風や日差しで傷みやすいですよね。
うちのも傷むのも多いですよ。
写真はいいのを撮ってるんで^^;
2番花楽しみですね♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
