イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/21(月)   CATEGORY: バラ♪
ウィリアムシェークスピア2000
昨日は更新できませんでしたが、ウィリアムシェークスピア2000が開花しました♪

<ウィリアムシェークスピア2000>
これは今日の写真。
20070521211055.jpg

深いピンクが混ざった美しい赤です。
そして非常に強いオールドローズ香。
20070521211104.jpg

まだまだこれから楽しませてくれそうです♪
20070521211113.jpg

他のバラも・・・
<エブリン>
開きかけはこのような色。
20070521211126.jpg

時間が経つと、ピンクが強く出てきます。
20070521211133.jpg

<ブラザーカドフィール>
シャクヤクのように豪華に咲いてくれています。
20070521211147.jpg

<ローズマリー>
我が家のイングリッシュローズ、今年のアンカーは新入りのこの子。
ヘリテージの枝変わりですが、どのような花を見せてくれるかとっても楽しみです。
20070521211158.jpg

バラの5月も終盤となりました。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クンタです!! | URL | 2007/05/22(火) 18:35 [EDIT]
ウィリアムシェークスピア!!素敵な色ですね!!
薔薇って種類がありすぎ!!どれもこれも欲しくなっちゃうけど、置く場所ないよ~~(;___;)ウルウル

roset | URL | 2007/05/22(火) 20:27 [EDIT]
>クンタさんへ

ウィリアムシェークスピアもお気に入りのイングリッシュローズです。
バラを増やすとおき場所困りますよね。
うちもこれ以上は増やさない・・・予定。^^;

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
