イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: バラ♪
5月13日のバラ
今日も朝は風が強かったです。
風が強いと写真も撮りにくいのでちょっとイヤ。

そんな中撮った今日のバラ・・・
<トラディスカント>
20070513194951.jpg

20070513195037.jpg

<シスターエリザベス>
どんどん咲いてきています♪
20070513195106.jpg

<ジャネット>
かなり開いてきましたが、まだ本で見るような花の形とはちょっと違います。去年よりはだいぶいい感じですが、まだこの品種の実力を発揮しきっていないような気が・・・。
20070513195136.jpg

<シャリファアスマ>
シャリファは開ききった様子が一番素敵だな~。
20070513195430.jpg

<グラハムトーマス>
最後はグラハムトーマス。
20070513195538.jpg

20070513195619.jpg

今週どれだけ開くか楽しみです♪
20070513195656.jpg

近くのバラ園も見頃を迎えているようで・・・行きたいなぁ。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
