イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/07(月)   CATEGORY: バラ♪
5月7日のバラ
20070507150911.jpg

雨も朝までには上がって今日はいい天気、ちょっと暑いくらいです。
<パットオースチン>
2つ目が開花♪
20070507150925.jpg

独特の花色、やっぱりいいです。
20070507150941.jpg

<トラディスカント>
今年のトラディスカントは蕾がたくさん、楽しみです。
20070507151001.jpg

<ブラザーカドフィール>
がくが開いていよいよです。
20070507151014.jpg

<シスターエリザベス>
こちらは花びらが少し開いてきました。
明日には開いてくれるかな??
20070507151314.jpg

<ジャネット>
この子も開いてきました。
2年目の今年はどんな花を見せてくれるでしょうか。
20070507151027.jpg

明日以降の展開に期待です!

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
