イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/06(日)   CATEGORY: バラ♪
雨の中、シャリファアスマ開花
GW最終日はあいにくの雨。
そんな中、シャリファアスマがついに開花しました♪
<シャリファアスマ>
20070506105437.jpg

葉っぱが邪魔で見えにくいです・・・。
20070506105452.jpg

まだ完全開花ではありませんが、雨で痛みそうなのでカットして室内へ。
右に写っているのはウィズリー、結構花持ちがいいです。時間がたつとライラックピンクになってきました。
20070506105506.jpg

20070506105516.jpg

シャリファアスマの香りはこの花によくあった、可愛らしいものです。
20070506105526.jpg

<パットオースチン>
パットオースチンもだいぶ開いてきました。
20070506105537.jpg

ほかのイングリッシュローズも今週中に続々開花してきそうです♪

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして
マリーママ | URL | 2007/05/06(日) 15:53 [EDIT]
いつも読み逃げしてましたが
思わずコメントしちゃいます^^
シャリファアスマきれいに咲きましたね~
あこがれのバラです。
GWに急に初夏のような陽気になり
我が家のバラも咲き始めました。
本当に5月中に次々咲き進んでしまいそうです。
アップ楽しみにしてます。

roset | URL | 2007/05/06(日) 18:36 [EDIT]
>マリーママさんへ

始めまして。
マリーママさんのブログも拝見しました。
スパニッシュビューティー綺麗ですねぇ。
波打つピンクの花びらが素敵です。^^

うちのシャリファ、焦らされましたがやっと開きました。
晴れた日に開いてくれたらもっと良かったのですが・・・。
今週は晴れの日が多そうなので、いいのが撮れたらまたアップしますね。
● 綺麗な色ですね。
aozola | URL | 2007/05/07(月) 14:31 [EDIT]
やっと開花してくれましたね~おめでとうございます。
水滴が付いた姿が、まるで宝石のように輝いてますね。
次も楽しみです。

roset | URL | 2007/05/07(月) 15:26 [EDIT]
>aozolaさんへ

ずいぶん待たされましたが、やっと咲いてくれました。
可愛らしいピンク色に満足しています。^^
次の花は晴れた日に咲いて欲しいです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
