イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/03(木)   CATEGORY: バラ♪
先に咲いたのはウィズリー♪
朝からいい天気で気持ちいいです。

朝起きるとウィズリーが咲いていました。
シャリファを追い越して、開花しだすと早いようです。
<ウィズリー>
20070503093031.jpg

赤みの強いピンク、落ち着いた色合いです。
20070503093043.jpg

開くとややうつむき加減に、横から見ても素敵です。
うちでの始めての花ですが、この品種も満足。
20070503093052.jpg

<シャリファアスマ>
そして今日のシャリファ。
20070503093101.jpg

ゆっくり開いてきています。
こちらも秒読み、楽しみです。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● すてき!
はんな | URL | 2007/05/04(金) 20:36 [EDIT]
ウィズリー、ほんとにカタログ通りの花形ですね。かわいい!
うちのもこんな風に咲いてくれるかも~と期待が高まってきましたよ。

roset | URL | 2007/05/05(土) 09:54 [EDIT]
>はんなさんへ

おはようございます!
ウィズリー、豪華なディープカップに大満足です。
はんなさんちのバラも楽しみですね。
アップ楽しみにしています♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
