イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: バラ♪
まつおえんげい
今日は、よく訪問させてもらっているブログで紹介されていた、京都の「まつおえんげい」に行って来ました。

自宅から車で1時間ちょっと、道に少し迷いましたが、無事にたどりつきました。

もちろんお目当てはイングリッシュローズ♪
HPに紹介されているとおり、大量の大苗にクラクラ~
持って行ったバラ図鑑とにらめっこしながら、品定めをしました。

ここのお店は、ER以外のバラも充実していて、バラ好きにとってはたまらないお店ですね。
これほどの品揃えがある店は初めてです。

苗を選んで、併設の喫茶店でお茶したあと、嵐山まで足を伸ばして帰ってきました。

思っていた以上に買い物をしてしまいましたが、仕方ありませんね。
買ってきた苗は次回ご紹介しまーす。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぽん | URL | 2007/01/21(日) 22:54 [EDIT]
あ、模様替えされたのですね
こちらでは コメント書くのは初めましてでしょうか
いつも拝見しています

松尾園芸に行かれたのですか
私も去年の秋に 初めて行きましたが
すばらしい品揃えと りっぱな長尺苗にはビックリしました
私も自宅から車で1時間のお店なので 
私も これからも度々のぞいて見たいと思ってるんですよ
何を購入されたのか 次回のUPが楽しみです♪

roset | URL | 2007/01/22(月) 18:44 [EDIT]
>ぽんさんへ

始めまして、コメントありがとうございます!
松尾園芸、思っていた以上に凄くて感激しました^^
うちの近くにはバラの品揃えが充実したお店がないので・・・。
ちょっと時間かかりましたが、行って良かったです。
ERの新品種もあったので、そういう意味でもサプライズでした♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
