イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY: バラ♪
2006年のベスト3♪
いよいよ今年も残すところあと4日。
ということで、恒例?の今年のバラ、ベスト3の発表です

ちなみに去年はこんな感じ

<1位 ルドロウキャッスル>
20061228122414.jpg

2年目の今年は素晴らしい花をつけてくれました。
色は決して派手ではありませんが、繊細な花びらに魅せられて今年の1位に選びました!

<2位 ウィリアムシェークスピア2000>
20061228122427.jpg

去年1位のシェークスピア。
今年も期待を裏切らない、美しい花を見せてくれました。香りも大好きです。

<3位 ブラザーカドフィール>
20061228122440.jpg

そして3位はブラザーカドフィール。
大輪のディープカップ。何とも贅沢なバラです。
秋にはコガネにやられましたが、早目に対応できたので来年もきっと咲いてくれるでしょう。

振り返ってみると、今年の春は2年目ということで充実した花をたくさん見ることができました。
バラからパワーももらって、本当に感謝です。

そしてこのブログを通じて、たくさんの方と交流することができて充実した1年でした。本当にありがとうございました。

皆様に感謝を込めて・・・
良いお年を!!

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クロはち | URL | 2006/12/28(木) 20:49 [EDIT]
どのバラも見事ですね
お手入れも きちっとなさってるので 
バラたちもこたえてくれたのですね♪

来年も 美しいバラ 可愛いバラを見に参りますので
宜しくお願いしますo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

roset | URL | 2006/12/28(木) 23:12 [EDIT]
>クロはちさんへ

たくさんコメント頂いてありがとうございました。
暖かいコメントを頂くと、やる気もアップで嬉しいです。^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

良いお年を~(^^♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
