イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/19(火)   CATEGORY: バラ♪
来た来た~♪
お待たせしましたの新苗が本日我が家に到着しました~♪
前回エントリー記事の2品種です。

<シャリファアスマ>
20061219194927.jpg

<ローズマリー>
20061219194944.jpg

どちらも結構大きな苗で、シュートも立派なので安心しました。
通販の苗は対面販売と違って、来るまでドキドキ感が味わえますねぇ。
鉢も結構大きいので、とりあえずこのままで様子をみようと思っています。
来春が待ち遠しい♪

余談ですが、久しぶりに写真を撮るとぶれぶれの写真ばかりでした。
写真もしょっちゅう撮ってないとダメですね。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クロはち | URL | 2006/12/19(火) 23:04 [EDIT]
お久しぶりです
二本の薔薇 どちらも素敵!
ローズマリーわたしも気になっていた薔薇です
春のUP楽しみにしています

roset | URL | 2006/12/20(水) 21:07 [EDIT]
>クロはちさんへ

お久しぶりです!
いい苗が来たので、いい花を咲かせられるように頑張りたいと思います。
冬場はちょっと寂しいですが、寒い冬が終わるとまたバラの季節ですし、気合入れて乗り切りたいと思っています(^^♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
