イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: バラ園♪
花の文化園
秋らしくなってきた先週、河内長野市の花の文化園に行って来ました。
家から近いので年間パスポートを買っています。

もちろんバラを期待して行ったのですが、イングリッシュローズはまだ早かったようでほとんど咲いていませんでした。

<粉粧楼>
20061016142519.jpg

<アイスバーグ>
20061016142538.jpg


バラの他にも温室を含めていろいろと花を見ることができました。
20061016142556.jpg

20061016142612.jpg

なんと言っても今はコスモスが綺麗ですね。
あちらこちらで咲き乱れていました。
20061016142630.jpg

時間があれば、今月末くらいにイングリッシュローズ目当てで、もう一度行ってみようと思います。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クロはち | URL | 2006/10/16(月) 16:37 [EDIT]
文化園お近くでいいですね
写真も綺麗!
バラまだ早いんですか?我が家もまだなの安心しましたよ

roset | URL | 2006/10/17(火) 17:11 [EDIT]
>クロはちさんへ

日中はまだ暑いので、最盛期はもう少ししてからのようです。^^
うちもまだこれからという感じです。
うずうずしますね!

マウンチョ!! | URL | 2006/10/17(火) 21:26 [EDIT]
写真が素敵、特に最後のコスモス 本当に美しいです。^^*
コスモスはいっぱい花を写したくなりますが(私は・・・)
本当、綺麗です。

roset | URL | 2006/10/18(水) 14:08 [EDIT]
>マウンチョ!!さんへ

コスモス、僕も大好きです^^
何枚か撮ったのですが、意外や寄って撮ったのが気に入ったのでそれを載せてみました。
褒めていただいて嬉しいです!

コスモスもよく見ると色形いろいろで、文化園では楽しませてもらいました。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
