イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: バラ♪
パットさん開花♪
今日起きるとパットオースチンが開花していました♪

<パットオースチン>
20061013140104.jpg

うつむきかげんでちょっと撮りにくいのですが、角度を変えてもう一枚。
20061013140123.jpg

やはり素敵なオレンジ色です。
いくつか蕾を付けているのでしばらく楽しませてくれそうです。

庭には水道が無いので、家の中からホースを引っ張って水を遣っているのですが、最近そのホースからじわじわと水がにじんできます。
何箇所か小さな穴が開いていました。
テープでもとめても収まらず、どうやら買い換えないといけない様子。
まだ買って半年くらいなのですが、ホースの耐久性ってこんなものなんでしょうか?

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マウンチョ!! | URL | 2006/10/13(金) 21:42 [EDIT]
バラは地植えが多いですか?
私は今年からバラを育て始めたので鉢植えなんですが、
夏はもちろん、今も水遣りはかかせません。
家の中から水を引くのは 大変ですね。
でも こんなに綺麗に花を咲かすなんて
日ごろのお世話のたまものですね。。

roset | URL | 2006/10/14(土) 13:57 [EDIT]
>マウンチョ!!さんへ

うちも鉢植えばかりです。
日当たりがいいところはうちもまだ毎日水遣りをしています。
鉢植えは水の管理が難しいですね。
特に外出する時は気を使います。
花を誉めてもらってありがとうございます。
頑張ってアップしますね^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
