イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/27(水)   CATEGORY: あれこれ♪
北海道旅行♪
しばらく更新をお休みしていましたが、知床旅行に行って来ました♪

幸い天候にも恵まれいい旅行が出来ました。

こんなに歩いた旅行は始めてかな?
知床は歩いてナンボですね。
写真はありませんが、やっと辿り着いた羅臼湖も良かったです。

<知床五胡>
20060927173737.jpg

<クルーザーから見えたヒグマ>
鮭を捕りに来てるんですね。
20060927173749.jpg

<女満別空港近くのリス園にて>
20060927173801.jpg

大阪では出来ない体験がいっぱいで気分転換になりました。
やっぱり旅行はいいもんですね。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
