イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/21(木)   CATEGORY: バラ♪
しわしわグラハムトーマス
昨日ご紹介したウィリアムシェークスピア2000。
今日はさらに開きました。

<ウィリアムシェークスピア2000>
20060921181437.jpg

後ろから見ても美人です。
20060921181424.jpg


そしてグラハムトーマスも咲きましたが、今回のは花びらがしわしわでちょっといつもと違う感じです。
<グラハムトーマス>
20060921181459.jpg

このまま開くのでしょうか?

剪定後、我が家のERはブラザーカドフィールを以外は順調に新芽が出てきていますが、虫の害もなかなかのものです。
数は減りましたがゾウムシやいろんな幼虫と日々戦いです。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りん | URL | 2006/09/23(土) 23:56 [EDIT]
こんばんわ。
ウィリアムシェークスピア2000素敵ですね。
普段はアプリコットとかピンクとかのカラーの
バラが好きなのですが、秋になると、こんな赤も
素敵だなぁ、なんて思います。
しわしわのグラハムトーマスも、その後が気になります!
私の家では、今年は去年よりも何故か虫の被害が大きい
ような気がします。虫は非常に苦手なのですが、
バラの為なら!と日々格闘していますi-202
それでは、また来ますね。

roset | URL | 2006/09/26(火) 22:40 [EDIT]
>りんさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。m(__)m
ここ数日、出かけておりましてお返事できませんでした。
ウィリアムシェークスピア2000は秋になってとても大人っぽくなってきました。^^
まさに秋っぽい色です。
香りも素敵でとてもいい感じです。

グラハムトーマスはしわしわのまま全開となりました。^^;
写真があまりうまく撮れなかったのでアップしていないのですが、あのまま開いたイメージです。

りんさんのバラは虫が増えているようで大変ですね。
うちもなかなかのもので困っていますが、綺麗なバラを咲かせるためにお互い頑張りましょう!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
