イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/13(水)   CATEGORY: バラ♪
秋の長雨になるのかな?
今日の大阪は雨。
天気予報ではしばらく雨が多くなりそうです。
涼しくていいのですが、バラのことを考えると日照不足も困りますね。
黒点も心配になります。

<ジュードジオブスキュア>
開いてきていますが、天気が悪いためにゆっくりです。
20060913180559.jpg

花びらに付いた水滴がきれいです。
20060913180611.jpg

明日は開きそうですが、雨に打たれるときれいに開かないかもしれませんね。
ちゃんと開いてくれたらアップします。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クロはち | URL | 2006/09/13(水) 19:04 [EDIT]
雨ですね ジュウドは湿気がおきに召さないんですよね
綺麗な しずく付いていますが 軒下でお育てではないのですか?
明日の 香り楽しみですね♪

roset | URL | 2006/09/13(水) 19:47 [EDIT]
>クロはちさんへ

バラの花には雨は大敵ですね。
ジュードは軒下ですがへりなので、雨風が強いと一部濡れてしまいます^^;
きれいに咲いてくれるといいなぁ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
