イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: バラ♪
今日はジュード
昨日開きかけていたジュードジオブスキュアが開きました♪

<ジュードジオブスキュア>
20060823181236.jpg

20060823181220.jpg

20060823181419.jpg

20060823181357.jpg

まだ1年生で花びらが少なくカップも浅めですが、魅惑的なフルーツ香は一人前。(ブログでご紹介できないのが残念!)
やはりすばらしい品種です。

<ウィリアムシェークスピア2000>
こちらも明日は完全に開きそうです。
20060823181456.jpg

<パットオースチン>
20060823181514.jpg

明日はこの2種に期待です。

日中はとっても暑いですが、朝夕の暑さは心なしか和らいできているような気がします。
日照時間が減ってきていますし、少しずつ秋は近づいているのですね。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クロはち | URL | 2006/08/24(木) 09:08 [EDIT]
ジュ-ドほんとに いい香りですよね 色も大好きです。
でも雨に弱いんですよね 完璧より 守ってあげたいとこ
ジュードらしいですね

りん | URL | 2006/08/25(金) 11:44 [EDIT]
こんにちはi-265
ジュード、やっぱりキレイですねー。
ほんとにうっとりです。
こんなキレイな薔薇達に囲まれる生活って
とても素敵だと思います!!

それと、写真の撮り方がとても上手ですよね。
薔薇のキレイさがダイレクトに
伝わってくる感じがして。

それでは、また来ますi-265

roset | URL | 2006/08/25(金) 20:00 [EDIT]
>クロはちさんへ

お返事遅くなってすみません。
まだ1年目の株ですが、ほんとにいい香りで楽しませてもらっています。
今から来年の花にも期待してしまいます。^^;
この子は我が家では雨のあたりにくいところで育てていて、ちょっと過保護かも・・・です。^^
また咲いたらアップしますね。

roset | URL | 2006/08/25(金) 20:04 [EDIT]
>りんさんへ

バラを始めとして、植物ってほんとに心を癒してくれますよね。
世話のしがいがあります。^^
写真はまだまだ初心者で自信ないのですが、褒めてもらって素直に嬉しいです♪
秋バラも頑張ってアップするようにしますね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
