イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: バラ♪
夏がお似合いのパット
今日はパットオースチンが咲きました。
春花のあと、しばらく新芽も動かなかったのですが、最近上がってきた枝が花を付けました。

<パットオースチン>
20060822181520.jpg

今回もかなり濃いめのオレンジ色。
夏にあう色合いだなぁと感じます。
20060822181534.jpg

バラの後姿も好きです。
20060822181550.jpg

夏が似合うパットですが、花持ちが悪いのでこの暑さでは明日まで持ちません。
やはりカットして室内で、楽しんでいます。

<ジュードジオブスキュア>
20060822181601.jpg

明日はジュードが開いてくれそうです♪

毎日暑いですがもうすぐ9月、何とかバテずに行きたいものですね!

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りん | URL | 2006/08/23(水) 18:09 [EDIT]
はじめまして。
ジュード、育てていらっしゃるんですね。
羨ましいです!
私は花フェスタでジュードを見て以来
イングリッシュローズの虜になりました。
なので、いつかは育ててみたいと思っている薔薇なのです。
コロンとしたディープカップの可愛さに弱いんです。
昔はHTしか知らなかったのですが・・・。
他にも私の好きなERを沢山育てられていて、
とっても羨ましいです!
なので、また伺わせてもらいます!

それではi-265

roset | URL | 2006/08/23(水) 18:35 [EDIT]
>りんさんへ

始めまして。
僕もジュードはバラ園で見て気に入り、今年我が家に仲間入りしました。
その形、色、香りどれも素晴らしく、パーフェクトなERだと思います。
ぜひぜひ、りんさんも育ててください!
それではまた。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
