イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: バラ♪
蕾とベイサルシュートが上がってきました
今年の春にお迎えした、ジャネットとジュードジオブスキュア。
ゾウムシ被害がひどかったのですが、数個蕾が見えています。

<ジャネット>
到着したときに付いていた蕾は咲かなかったので、うまく咲けば第一号の花となります。
20060621183634.jpg

<ジュードジオブスキュア>
こちらも到着して始めての蕾。
20060621183647.jpg

そして、トラディスカントとパットの2番花がもうすぐです。
<トラディスカント>
20060621183705.jpg

<パットオースチン>
20060621183717.jpg

<ブラザーカドフィール>
ブラザーカドフィールはいいベイサルシュートが上がってきそうで、こちらも楽しみ♪
20060621183734.jpg

最後は、フルーツトマト。
実がなってから色付くまで結構時間がかかるんですね。
やっと赤くなって来ました。
20060621183752.jpg

それではまた~。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
