イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/31(水)   CATEGORY: バラ♪
一番花もラストスパート
天気がよくて暑い日が続いています。
梅雨入りは来週くらいでしょうか?

我が家のイングリッシュローズもそろそろピークを過ぎて、一番花ももうすぐ終わりそうです。

今日もエブリンから・・・
<エブリン>
20060531152444.jpg

20060531152456.jpg

<ブラザーカドフィール>
これで一番花は終わりです。
脇から遅れて小さい蕾が上がってきているので、後々の楽しみになりそう。
20060531152513.jpg

20060531152531.jpg

<トラディスカント>
下の写真で開き方がよくわかりますね
20060531152549.jpg

20060531152608.jpg

<グラハムトーマス>
グラハムトーマスもこれでラスト!
20060531152623.jpg

20060531152641.jpg

ルドロウキャッスルとブラザーカドフィール、グラハムトーマスにお礼肥を施しました。
開花で疲れた株の体力を回復してもらわなければいけません。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バーバラふくだ | URL | 2006/05/31(水) 21:33 [EDIT]
こんばんは。
ピンク色が大好きでブラザーカドフィールとても素敵だなと思っているのですが、花径はどれぐらいありますか?
また、背丈は大きくなりますか?

roset | URL | 2006/05/31(水) 22:19 [EDIT]
バーバラふくださん、こんばんは。
うちで咲いているブラザーカドフィールの花径は10cmくらいです。
背丈ですが、成長は旺盛なほうで簡単に背丈くらいのブッシュになります。(強剪定に強いので、花後はかなり切っています)
ご参考になれば幸いです^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
