イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: バラ♪
5月28日のバラ
今日はトラディスカントがたくさん咲いています。
強いオールドローズ香がたちこめていました。

<トラディスカント>
去年の花は持ちが悪かったのですが、今年の本格的な(?)花を付けるようになってから花持ちがいいことに気づきました。
次第に暗赤紫色に変化します。
20060528101912.jpg

20060528101925.jpg

<ルドロウキャッスル>
20060528101942.jpg

こちらは開くと次第に褪色していきます。
20060528101955.jpg

<グラハムトーマス>
そろそろ一番花も終わり。
蕾が途中で落ちたので思ったほどは咲いてくれませんでした。
あまり無理をさせずに管理しようと思っています。
20060528102956.jpg

<エブリン>
こちらはまだまだこれからなので楽しみです♪
20060528102008.jpg

おまけはフルーツトマト。
もう実ができてきました。
20060528102051.jpg

夏もまじかですねぇ

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
