イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/25(木)   CATEGORY: バラ園♪
中之島公園のバラ~後編~
ちょっと間が開いてしまいましたが、5月21日の続きの大阪中之島のバラの写真をご紹介します。

<ブライダルピンク>
これは中央の一番広いところにたくさん植えられています。
20060525112151.jpg

<アベイドゥークリュニー>
大輪のオレンジ色の花をつけます。
20060525112206.jpg

<ギィドゥモーパッサン>
20060525112217.jpg


イングリッシュローズはひどい風雨の直後だったために、花びらが傷んでいてちょっとかわいそうな感じでした。
無事だったのをいくつか撮りました。
<ジュードジオブスキュア>
今年新しく我が家に来た品種です。
20060525112231.jpg

<チャールズレニーマッキントッシュ>
我が家のマッキントッシュは挿し木で養生中。
20060525112244.jpg

<シャリファアスマ>
20060525112255.jpg

<グラミスキャッスル>
最後は人気のグラミスキャッスル、やっぱりいいです。
20060525112307.jpg

ここは緑の少ない大阪市内のオアシスです。
中之島の歴史ある建物ともマッチして、これからも残して欲しい場所です。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
