イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: バラ♪
シェークスピア2000がもう少し
パットオースチンの次はトラディスカントが開花かと思っていましたが、ウィリアムシェークスピアのほうが咲きに開いてきました。
お気に入りのERなので楽しみです。
<ウィリアムシェークスピア2000>
写真いまいちですみません。
20060512190029.jpg

<パットオースチン>
もう次の花が。
美しいのですが花持ちはあまりよくありません。
20060512190046.jpg

20060512190145.jpg

<ブルボンクィーン>
20060512190311.jpg

<トラディスカント>
こちらは花びらが見えてからがすこしゆっくりかな。
20060512190118.jpg


そして、残りのERもいよいよ花色が見えてきました。
<グラハムトーマス>
20060512190220.jpg

<ルドロウキャッスル>
20060512192423.jpg

<エブリン>
20060512190205.jpg

<ブラザーカドフィール>
20060512190059.jpg

来週からがまた楽しみです。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しゃおろん | URL | 2006/05/12(金) 22:37 [EDIT]
rosetさん、はじめまして。しゃおろんと申します。

ERは、去年秋にウィリアム・シェークスピア2000を購入し、
この春、初めての開花を心待ちにしております。
ERはこの1本だけで、あとはほとんどオールド・ローズです。
ウィリアム・シェークスピア2000の蕾、とっても綺麗ですねー。
開花が本当に待ち遠しいですよね。

roset | URL | 2006/05/13(土) 13:52 [EDIT]
しゃおろんさん始めまして!
ウィリアムシェークスピア、今日はだいぶ開いてきました。
色や香りも最高ですが、花びらの変化が楽しくて大好きなERです。
しゃおろんさんのブログ、時々訪問させていただいてました。
これからもよろしくお願いします。

roset | URL | 2006/05/13(土) 13:54 [EDIT]
Mariさん、始めまして!
コメントありがとうございます。
TBうまくいかないのはこちらのほうの問題かもしれません。
ちょこちょこMariさんのブログにも訪問させていただきますね^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
