イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: バラ♪
だいぶワサワサしてきました
他の方のブログを見ていると、うちのバラの発育は少し遅めかな~という感じです。
それでも、ここまで葉っぱが増えてきました。
<パットオースチン>
20060324110229.jpg

<ブラザーカドフィール>
20060324110250.jpg

<グラハムトーマス>
20060324110301.jpg

葉っぱが増えると蕾を待ちわびてしまうし、そうなると1日も早く花を見たくなるんでしょうね。
なんとも欲張りなものです

まだバラを育て始めてまだ1年足らず・・・。
まさかこんなに嵌ってしまうとは思ってもみませんでした。
本当にバラって不思議で奥の深い植物ですね。

人気blogランキングに参加しています。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。