イングリッシュローズに憧れて~NEW~
無農薬でイングリッシュローズの栽培に挑戦中! ブログでの開花記録です。 コメントお待ちしていまーす♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/03/24(月)   CATEGORY: バラ♪
デビッド・オースチン・ロージズ株式会社日本支社が和泉市に
新聞折り込みの求人票を見ると偶然デビッド・オースチン・ロージズ株式会社の日本支社のものがありました。
ここがどうやら日本でのおおもとの販売拠点になりそうです。

新品種が日本ではほとんど手に入らなくなってしまった現状を考えると、苗の安定供給を強く願います。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/03/22(土)   CATEGORY: バラ♪
ちから
先週から暖かい日が多くなり、我が家のバラも順調に芽吹いています。
<グラハムトーマス>
グラハムトーマス42

<シュネープリンセス>
シュネープリンセス6

生命力あふれる新芽から私も力をもらいます。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/03/09(日)   CATEGORY: バラ♪
兆し・・・
久しぶりに庭に出てみると、バラの新芽が動き出しています。
<グラハムトーマス>
グラハムトーマス41

先週までは寒さが続いていましたが、日照時間がだんだん長くなりバラも春を感じているようです。
今週は暖かい日が多そうなので、他のイングリッシュローズも一気に動き出しそう。

人気blogランキングに参加しています。応援のクリックをいただけると嬉しいです!
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/03/05(水)   CATEGORY: バラ♪
NEW碧露・緑豊を自主回収
私も使っていたNEW碧露・緑豊から農薬成分が検出されたため自主回収となっているようです。
効果があるので喜んで使っていたので残念ですが、農薬成分で効果がでていたのなら本末転倒。
納得できる代替品が出ればいいですが、とりあえず今年は使用をやめるようにします。

当ブログで効果を紹介した2/8の記事は削除し、左カラムの商品へのリンクも当分削除します。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
copyright © イングリッシュローズに憧れて~NEW~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。